無題(2014/12/07)

最近何もかけてなかったので

照井春佳さん。

11月の月次でかなりいい数字が出てました。

Wikipediaで500、twproで100を固めてほしい。

加隈亜衣さん。

10月以降でWikipediaが674を下限にしています。

twproはもうすぐ100ですが、意外と少ない、という印象を受けました。

まだまだ上積みを狙えると思います。

悠木碧さん。

ギザギザグラフは反転のサイン・・・な気がする。

諏訪彩花さん。

グラフの形は悪いですが、数値的には底値圏です。

ニコニコ動画の数字は良いので、半年メドでワンチャンあるんじゃないかと考えています。

 

日経エンタテインメントの声優ランキングの分析記事書きたーい

書きたーい。

 

なんでもかんでもやろうとするのが正しいというわけでもないんだなあ

今四半期の目標はのひとつはあくまでスマートフォン対応だったので、色んな物を組み込もうとしてグダグダやるよりまずそれはそれとしてリリースするべきじゃないかと思いました。