もうちょっとだけ続くんじゃ

初めまして。そうじゃない方はいつもお世話になっております。

去年の年末ぐらいから作ってきたLisiographですが、ようやっと形になったっぽいのでここにご報告させていただきます。

早速、加藤英美里さんが大花火を打ち上げて盛り上げてくれているそうで、歴史的瞬間に立ち会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

Lisiographの制作にあたっては、「技術的に可能かどうか」が焦点になっていまして、だいたい思うことはできるようになってしまったのでもう終わってもいいかなという思いもありました。(解決できていない問題もあるのですが)

ですが運用していく中で課題も出てくるでしょうし、何よりもこのタイミングでの大盛り上がりに興奮を禁じえません。課題解決のモチベーションはどこか遠くの方へさておき、継続的に運用していくことについてはかなり前向きな気持ちになれました。

今後はポジティブな火柱に立ち会えることを目標に、自分が面白いと思うものを発表していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。