ほぼ第3四半期決算

目標は達成出来ましたか?

前回の目標
・トップページの改装
予定していた変更は完了、もう一段変更しようと思った部分は未完。
・週次/月次データをブログから移管
完了。おかげでブログが寂しいことに。
スマートフォンに対応
テーブル画面は

この3ヶ月はどうでしたか?

楽しかったです。結構勉強することがあったので。
無駄にティッカーとかつけちゃうぐらいjQueryが面白かったです。
次の3ヶ月でこうしたいなーみたいなのも芽生えてきて、いい時間をいただけたと思います。

次の目標は

・トップページの改装
DataTablesでやろうと思います。
・更新の完全自動化
Google Apps Scriptでやろうかなと考えています。
まだ分からなさすぎて何にも決まってませんけど・・・。





PV増えました。

リファラスパムで。