今日は特によくわからなかったので書き残しておかないとマズイ気がした。

 
 
初めは生成したファイルをApplescriptFTPアップロードさせようとした。
なんだかんだで挫折した。
Automatorというのが有るらしいので、workflowというやつを作ってみたら一応出来た。
そのworkflowを、一連の処理を行うApplescriptで実行させるようにした。
出来たっぽい。
データの追加時にPHPを生成するところがおかしくなってた。具体的には一文字欠落してた。コピペした時のミスっぽい。
直ったっぽい。
 
また自動化できてしまった。
終わったらsleepさせるようにすれば放置するだけで更新できそう。
 
課題
MAMPの起動・終了
PHPUTF-8で生成すること

無理っぽいな。

 

(May 2nd, 2014)